スマートフォン版はこちら

長谷川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「長谷川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0023
住所 大阪府大阪市西区千代崎2-25-13
電話番号 06-6582-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科さとうクリニック 大阪府大阪市西区新町1-8-3 林ビル6号館2F
みやざきクリニック 大阪府大阪市西区北堀江2-15-7
丹生医院 大阪府大阪市西区本田3-7-8
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
耳鼻咽喉科岸本医院 大阪府大阪市西区南堀江4-16-16 イイダビル3-2F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • たまちゃんさん
    韓泌尿器科 口コミ
    広くて綺麗な待合室。診察は二番目だったので、待ち時間は10分ぐらい。検尿とエコーで結石と診断され、薬を処方してもらった。痛みもなくなり、その後石も出た。先生と看護婦さんは好印象なので、今後も定期的に診察を受ける予定。受付がスマホに夢中で態度が悪いのだけ改善してほしい。
  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ